忍者ブログ
  • 2026.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 20:50 】 |
マクロビオティック ダイエットを始めました!
なんだか、決意表明したような、題名になってしまいましたが、本当にそんな感じです!

だって、なんでも3日坊主までではないけど、10日間坊主な私なので、決意固くしないと、と思って、ブログにも、書き込みしました。

マクロビオティック ダイエットって、けっこう有名だけど、みんなは知っているかな???
かなり健康面とか栄養面とか、こだわった方法なんだけど、こんなこだわりけいを私がはまるとは、思ってなかったんだけど、

かなり興味がもてて、趣味的にこだわっていきながら、痩せていける気がしてます。
なにげに料理好きだし。

マクロビオティックの知識高めていけば、将来私が結婚して、子どもができたときとかの、家族の栄養管理もできるしね♪


なんで、がんばって結果も出します!
PR
【2012/05/05 20:48 】 | 未選択
エルセーヌ口コミをチェックしましたー!
おひさしぶりです。

こんにちわ!

最近良く睡眠をしているのですが、
かなり長く寝ています・・・。

昨日もじつは夜早めに寝て
かなり長い時間寝ていたのです。

寝る子は育つといいますが、
まだ育つのかな・・・。

この間新しいパソコンを
リーズナブルな価格で
かっちゃいました!

いまから暇つぶしに
モバ美でお肌のケア
しようかなと思います。

そういえば評判の良い
美白エステの価格が
きになりますねー。

さっきはエルセーヌ口コミを
チェックしていましたよー!

実は口コミランキングで
人気の全身脱毛エステに
いこうかなと思います。

ではではそろそろこの辺で!

みなさんまた
お会いしましょう☆

ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
【2011/07/06 15:38 】 | 未選択
お洋服を大量に購入!
こんにちわ!

ようやくショッピングから帰宅
しました!

今日はお洋服を大量にまた買って
しまいました・・・・。

本当は見に行くだけだったのですが、
欲しいものをみつけちゃうと
いつも買ってしまうんですよね・・。

そろそろ節約しないと
家計がかなりヤバイです・・・。

金欠だと何も買えなくなっちゃい
ますからね・・・。

これから無料グリー
満喫しようかなと思っています。

近頃下半身痩せの
エステが多くなっている
ようですね。

わたしはお金が無いときには
カード現金化をよく
利用しています。

いま銀座カラー口コミをチェックして
みたのですが、かなり人気が
あるようですね。

ではもうそろそろこの辺で!

みなさんまたお会いしましょう!

p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...
【2011/06/20 15:42 】 | 未選択
格安のパソコンを購入!
ご無沙汰しております!

最近格安のDELLのパソコンを
買っちゃいました!

じつはパソコンはかなり古くて
買い換えようかなとおもっていた
のですが、ついに決断をして
購入したんです。

この間到着して今使用していますが、
かなり処理速度が速くてストレス無く
インターネットができます。

買ってよかったなと本当に思いました!

じつは前のパソコンを買ったのが
もう8年も前のやつなので・・・。

そろそろきちんとしたお仕事を
しようかなと、さっきハローワークへ
いってきました。

求人はいろいろありましたが
やはり条件にあるお仕事は
ありませんでした・・・。

先々週知人が宮城県から
あそびにきたのですが、いろいろな
お話をしていました。

ではもうそろそろこの辺で!

お腹が空いたので食事にいってきます!

又お会いしましょう♪

p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...
【2011/06/07 12:21 】 | 未選択 | トラックバック()
現金化できるところを探しています!
こんばんわ☆

今日はこれからエステナードソニック
ちょっと美顔します!

やはりエステナードソニック評判はかなり
良いみたいですね。

明日にでもしっかりと
現金化できる
ところで申し込みをした
なと思っています。

そろそろお風呂に入って
から牙狼でも
楽しもうかな。

ではもうそろそろ
この辺で!

βyё βyё...φ((´エ`*))
【2011/05/26 20:42 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>