忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 22:26 】 |
今年の目標は貯金
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
お正月っていってもあんまりおもしろいものでもなかったな。

お酒が飲めるっていっても、別に普段から飲んでるし。
年齢的にお年玉もらえないどころかあげなきゃいけないし。
結婚や出産や諸々の周りの様子が気になって、ただバカみたいに騒いで遊ぶってことも出来ない。

なんとなく普通の生活に戻ってほっとしてる自分がいるよ。
つまんないね。
とりあえず、仕事に頑張って戻りますか。

そういえば友達が美顔器 激安 通販でツインエレナイザーを買ったんだって。
うらやましいなぁ。
なんていうか、欲しいモノがあった時にパっと買える財力がうらやましいよね。

本人は貯金してただけだからって謙遜するけど、その貯金がすごいと思うのよ。
私なんて、ぜーんぜんたまってないもんね。
テレビとかで若者の平均貯蓄額とか見ると死にたくなるよ。

問題は性格、なんだろうなぁ。
我慢っていうものが出来ないんだよね。
欲しいって思うとすぐに深く考えず買っちゃうの。

それで家にはほとんど使わないウィグカラコンがごっそり。
買ったときはそれで満足するんだけど、やっぱり後になってあーぁって後悔しちゃうんだ。

世の中に、私が欲しいって思うような素敵アイテムが氾濫してるのが悪いんだ!
・・・なんてね。

やっぱりちゃんと貯金しないといけないよね。
うん、今年の目標、貯金!
少なくとも月に5万・・・いや3万は貯金しよう。

先のこと考えたら、やっぱりお金はためていかないとね。
頑張れ私!
とりあえず、目の前の仕事を頑張って稼ぐぞ♪
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
PR
【2013/01/06 23:48 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>